SSブログ

ついに明日

今回は洋服のはなしはありません。

明日の午前中に去年の11月から取り組んでいた後ろ向きの労力のかたがつく。うまくかたがついて忘れることにできるか、次のステージで再度戦わなくてはいけないか、いずれにせよ1ステージおしまい。これも東京時代に弱っていた時期があって、そのときに迷ったとしかいえないような決断に端を発しているなぁとわかる。
窓を開ければ.jpg
後ろ向きの労力でえた資金で10年目になったボクスターをケイマンか新しいボクスターに買い換える足しにしようと思ったこともあったけれど、自分の生命を預けるものにこのお金を使うのはやめておこう。時計も良いけれどこのお金でずっと自分の時間を刻むものを購いたくもない。

11月のことは先にもっとわるいことがおこらないために起こったことなんだと思って明日以降しっかり生きていこう。今みたいな生活を続けるのは明日までにしよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次期ジャケット決定決着ならず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。