SSブログ

BERLINからBRAUNSCHWEIGへ [旅行]

昨夜、交通事故の影響で予定していたLONDON-HANNOVERのBMIのフライトに乗り遅れてしまいました。高額のチケットを買いなんとかBERLINで一夜を明かしました。もちろん、もう一泊ロンドンにいることも考えたのですが、翌日が寒波の影響でフライトにも影響が出ることが予想されたのでなんとかドイツに入ったわけです。ヒースロー発ベルリン行きの便は40分も遅れたけれど・・・。

BERLINSTATION.JPG

画像はベルリン駅、20歳のころに始めてベルリンに来たころはなんとなく薄暗いイメージがあったけれど、最近できたこの駅はものすごくモダンです。駅近くのホテルに一泊したので余裕を持ってICEの出発を待ったんだけれど、ICEも30分遅れて出発。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。